みのぴーダイアリー

1987年生まれのシステムエンジニア(男性)です😋

『男の価値は〇〇で決まるんじゃない!』木曜洋画劇場 面白CM !

みのぴーです😊

 

みなさん、最近笑ってますか!?

 

最近笑っていないぞ❣

という方に、観たらクスリと笑えるかもしれない

木曜洋画劇場の面白CMをご紹介します😆❣

 

※以前にも木曜洋画劇場とそのCMについて記事

 書いて居ますのでよければ御覧ください(笑)

30秒で笑える!『木曜洋画劇場』CM集! - みのぴーダイアリー

 

『男の価値は〇〇で決まるんじゃない!』マーキュリー ライジン

youtu.be

政府の秘密を知ってしまった少年と

それを守る元FBIエージェントのお話で、

こちらのCMでは熱量と勢いを伴って

映画のあらすじを説明してくれています!✊

 

特に、見出しにも書いたキャッチコピーが秀逸です😆!

〇〇にはいる言葉はぜひ動画をみてお確かめください🎶

 

もし、〇〇を気にしている友達が近くにいたら、

このCMをみせて元気づけることができるかもしれません😊