みのぴーダイアリー

1987年生まれのシステムエンジニア(男性)です😋

JR品川駅内でおいしいうどんが食べられる!『手延べうどん 水山』

みのぴーです😊

 

またまたJR品川駅の食べ物屋のお話になります。

『JR品川駅にきたけど改札の外にはでない!』

だけど、

『手頃なお値段でちょっとオシャレなものが食べたい!』

『美味しいものを食べながら友だちとゆっくり話したい!』

 

という方におすすめのしたいのが

手延べうどん 水山』です

tabelog.com

場所はJR品川駅の中央改札内エキュート品川の近く

手延べうどん 水山』は

JR品川駅の中央改札側の改札内エキュート品川内にあるお店です。

近くにカレー屋さんやお寿司屋さんがある区画なのですぐわかるかと思います。

 

カウンター席とテーブル席が用意されています

店内にはカウンター席が10席ほどと、

お店の奥に2名向けテーブル席が2つ用意されています。

(テーブルはくっつければ4名いけるかも?)

お一人様も友達連れも入りやすいのが嬉しいです👍

 

お値段は820円~1100円くらい

水山のメニュー。お値段は820円~1100円くらいです。

お値段は820円から1100円くらい。

どれもひと手間かかっていて美味しそうです😊

 

写真を取り忘れてしまったんですが、

別メニューで季節限定のものも用意されております。

 

『生姜仕立ての肉うどん 920円(込)』を頂きました🎶

生姜仕立ての肉うどん 920円(込)

夏ですが、

この日は雨で気温が低かったことや

職場の冷房が効きすぎていたこともあったので

体が温まりそうな生姜をつかってるうどんを選びました。

 

だしの効いたつゆと生姜がマッチしていて体が温まりました。

手延べらしく形が不揃いなうどんの麺も喉越しがよく、

あっという間に食べ終わってしまいました😋

 

改札から出なくていい、お値段も手頃、味も申し分なしで

よくみのぴーはこのお店に友達と食べにきています🎶

 

品川駅の駅ナカで美味しいものが食べたい方には

是非一度お試し頂きたいです😆