みのぴーダイアリー

1987年生まれのシステムエンジニア(男性)です😋

神田 『自然生村 』にランチにいってきました😊

こんにちは!

みのぴーです!

 

先日、友達と一緒に

『裏神田 自然生村』

にランチに行ってきました!

 

広島で自然に自生した自然薯をつかったお料理を提供することにこだわりがあるこちらのお店、お仕事がお休みの日にふらっと立ち寄って以来、すっかりファンになっちゃいました😁

 

ランチ時は、なんとご飯とお味噌汁が何杯でもおかわり自由!😲

しかもすべてのランチに温泉卵と自然薯のとろろがついております!

 

わたしは今回もお気に入りのカキフライ定食をいただきました❣

ぷりっぷりのカキフライと自然薯のとろろでご飯が何杯でもいけちゃいます!

また行きたいです😋🎶

 


tabelog.com