みのぴーダイアリー

1987年生まれのシステムエンジニア(男性)です😋

食欲がよみがえる❣『永谷園のお茶漬け』のCM❣🍚

みのぴーです😊

 

猛暑の日が続くなか

夏バテから食欲不振に悩まれている方は

いらっしゃいませんか?🥵

 

今回の記事では

そんな方にむけて

みのぴー式・見るサプリメント

お届けします✊💉

食欲不振にはズバリこちらがおすすめ🎶

 

永谷園の茶漬け』のCM!

 

ビリッ!ザァー、、、

ジャァァァァ、、、

ガタッ!

ハフ!ガシャガシャガシャ!

あー!!

ガシャガシャ!!

あー!

ドン!チリン!

ーふぅ!

 

 

・・・いかがでしたでしょうか?

わずか30秒のCMですが

男性の一心不乱な食べっぷりに

なにかを感じた方も

多いのではないでしょうか笑

 

・・・わたしだけ?💦

 

ちなみに出演されている男性は

CM制作会社のスタッフの一人で、

テストムービーをみた

永谷園の担当の方が感銘を受け、

そのまま本番向けにOKを出した

という逸話があります👀

 

なにかに一心不乱に打ち込む姿は

人の心を動かす!

という体験ができるCMでした笑💫

 

久しぶりにこのCMをみたら

お腹が空いてきたので

みのぴーもさっそくお茶漬けを

かきこんできます✊🍚