みのぴーダイアリー

1987年生まれのシステムエンジニア(男性)です😋

深夜に観るのは要注意!お腹が空くCM🍚

みのぴーです😊

 

また食欲がよみがえるCMネタです🍚

まえに

食欲がよみがえる❣『永谷園のお茶漬け』のCM❣🍚 - みのぴーダイアリー

という投稿をしましたが、その時に

You Tubeで見つけたCMのご紹介です😊

 

がっつり これは旨い!

youtu.be

 

小栗旬さんが心のなかでつぶやきながら

ひたすら食べまくるCMの総集編です。

 

どれを観ても

お腹が空くこと間違いなしですが

みのぴーは開始30秒後の

『激ウマたこ飯』

が大好きです😊✨

 

『激ウマたこ飯』CMの流れ

ーーー

たこ飯をおかわりしたいが迷ってる

すでに3杯食べている、、

もう少し迷っていたいので、

たこ飯の作り方をふりかえってみよう

ふりかえっている間に

食べきってしまった、、、

後悔はしていない 😎キリッ

ーーー

 

この潔い感想が大好きです笑😎

 

前回の投稿後、

夜にお茶漬けを豪快にかきこんだあと

後日の体型を考えて憂鬱な思いを

もったこともありますが

後悔せずに切り替えていこうと思います笑

 

終わったことに後悔せず

これからをどうするか!

 

CMといえど、全力で打ち込む人の姿からは

いつも学ぶべきものがあります😊笑

 

、、、それにしてもお腹が空きました笑