みのぴーダイアリー

1987年生まれのシステムエンジニア(男性)です😋

新橋でお腹いっぱい食べたい時に!『男のオムライス EGG BOMB 新橋店』

みのぴーです😊

 

『男のオムライス EGG BOMB 新橋店』

に行ってきました❣🍚

 

新橋に

大盛りオムライスを食べられるお店があるということで、

友達と一緒に行ってきました🎶

 

お店の看板。オムライスのような黄色が目を引きます(^^)

メニューにはオムライスがびっしり! どれも美味しそうです😍

それぞれのメニューで

ソースが

・自家製ケチャップ

・濃厚デミグラス

・欧風カレーソース

・キノコ香るクリームソース

の4種類から、

 

たまごが

・ソフト(半熟)

・ハード(完熟)

の2種類から選ぶことができます。

唐揚げ、エビフライ、メンチカツなど、トッピングの種類が豊富な点もポイント高いです😊

どの組み合わせにするか迷ってしまいます😆

 

しかし!みのぴーの最大の推しポイントはこちら!

『同じお値段でご飯が最大600gまで増量できること!』

ご飯の量が選べます。なんと同じお値段で600gまで増量可能です!

まだまだ食欲旺盛なアラサーみのぴーには

大変うれしいサービスです!

いっぱい食べれるお店が好き🎶

※こちら昔のCMですが、今でも好きですw

川本真琴 いっぱい食べる君が好き CM曲 makoto kawamoto - YouTube

 

 

今回、みのぴーがいただいたのは

『オムライス 200g キノコ香るクリームソース カニクリームコロッケ付』 ¥930

です!

 

『オムライス 200g キノコ香るクリームソース カニクリームコロッケ付』 ¥930

カップスープがついてくるのも嬉しい!(^^)

お昼が遅かったので少なめの量にしましたが、

クリームソースが濃厚でいくらでも食べられそうです❣

トッピングのカニクリームコロッケもおかずにぴったり🎶

もっとお腹空かせてくればよかったです(笑)💦

 

もう一度行きたいお店がひとつ増えました😊

新橋でお腹がすいたとき、ぜひ訪れてみてください!

 

tabelog.com