みのぴーダイアリー

1987年生まれのシステムエンジニア(男性)です😋

『バチェロレッテ シーズン2』の感想(エピソード1)💕

みのぴーです😊

 

『バチェロレッテ シーズン2』を視聴中です💕

www.amazon.co.jp

 

男女の本気の恋愛模様を撮影したことで有名な『バチェロレッテ』シリーズ!

 

『バチェロレッテ(女性)』の方は美容業界にて起業されていらっしゃる経営者、

求婚されている男性17名も経営者やモデル、スポーツ選手をされている方と、

社会的地位を築いている方同士のお見合いパーティ、レクリエーション、デー

トを通じて、最後に一人の男性が選ばれるという番組です。

 

『恋愛経験が少ないみのぴーには女心とかを知る勉強になるかもね!』

ということで、友だちに勧められて最近見始めました😊

 

現在、エピソード1の参加者同士が集まってカクテルパーティーをしている場面を観ております。📺

 

たくさんの男性参加者が、自己紹介と思い思いのアプローチをしているシーンで

『げげ!こんな歯が浮くようなセリフ、自分にはとても言えないや💦』

と最初は思っていましたが、視聴を続けていくと

男性陣のそれぞれはこれまでに積み上げてきたものがあるのか、どのかたもとても凛々しい空気感がでており、立ち振舞がとても格好よくみえて、

『たしかに、素敵な男性の立ち振舞いの勉強になるかもしれない😊』

と、考えを改め、そのまま観続けております。笑

 

どのかたも『バチェロレッテ(女性)』にアプローチする時は、画面越しにからも男性の緊張感が伝わってきて、いくつになっても、なにを築いても、緊張しながら踏み出すのは変わらないんだなと思い、今では観ていてつい応援したくなっております。😆

 

まだまだ序盤ですが、今後の展開が楽しみです✊